コラムページ開設しました!

見てくださっている皆様こんにちは。三上 宏子と申します。

 

三上医院で夫の裕嗣と交代で診察をしております。

木曜の午前、午後は月・水・金で出させていただいています。

 

千葉出身で、そちらで大きな病院勤めをしていましたが、2016年から

夫と一緒のこちらに勤め始めました。専門は腎臓内科です。

 

家庭医として何でも相談に乗らせていただきますが、高度に専門的なことはさすがに無理です。

手術が必要なものとか。その場合こういった症状は何科に相談したらいいのかなどの質問には真摯にお答えします。必要なら紹介状を作成いたします。そういった質問をするために来る方やこちらで薬も出ればラッキーかなくらいで来る方も割といらっしゃいます。

 

男性医師は何となく怖いなど、女性内科医に相談がしたい!という方は

どうぞ私の外来にいらしてくださいね、

 

午後はすいているので待ちませんよ!